[
新規に投稿する
]
起動時に前回のフィルタの状態を復元したい
No.11738
てれぱんだ
さん 25/11/22 16:48 [
コメントを投稿する
]
こんにちは
起動時の初期タブを「最後のタブと分割を復元」にして、前回開いていたタブを開くようにしています。
前回終了時にフィルタツールバーでフィルタを適用していたタブの、フィルタ状態を維持する方法があれば教えてください。
スクリプトを使って、フィルタを適用した状態で新規タブに開いてタブの名前を変更するという使い方をしていますが、秀丸ファイラを再起動するとタブ名称とフィルタが解除されてしまいます。タブ名称の方はタブをロックすることで維持できるようになったのですが、フィルタの状態は保持されませんでした。
「復元の詳細」は何もチェックしていません。
以上よろしくお願いします。
Windows 11 Home 秀丸ファイラーClassic Ver2.11
[
△
]
RE:11738 起動時に前回のフィルタの状態を復元したい
No.11739
秀丸担当
さん 25/11/25 10:22 [
コメントを投稿する
]
起動時のタブと分割と復元は、確かにフィルタの状態は含まれていないです。
フィルタも保存できたらいいということで、ご意見参考にさせていただきます。
[
△
]
[
新規に投稿する
]