[ 新規に投稿する ]

spam扱いになった理由は?No.00513
Ishiwara さん 06/05/19 11:38 [ コメントを投稿する ]
  27474 TATEさんと同様の悩みを抱えています。27478のアドバイスに従ってfilter.logを作って調べたところ、Amazonからの受注確認メールがspam扱いになっていました。なぜspamになったのかは、分かりませんでした。

外国語メール関係のチェックを全部はずして、リモートメールでダウンロード実行をしましたが「ダウンロード済み」マークが付いただけで、実際には行方不明です。(←00512と同じトラブルです)
[ ]
RE:00513 spam扱いになった理由は?No.00514
秀まるお2 さん 06/05/19 13:20 [ コメントを投稿する ]
   そのメールを表示してる状態で「設定・メールのヘッダ・すべて表示」を実行
して、ヘッダの中から

 X-TuruKame-Filter: spam (xxxxx)

 みたいなのを探して欲しいです。そこのカッコ内の内容を教えて頂ければ、何
が原因か分かると思います。
[ ]

[ 新規に投稿する ]