[
新規に投稿する
]
spam扱いになった理由は?
No.00513
Ishiwara
さん 06/05/19 11:38 [
コメントを投稿する
]
27474 TATEさんと同様の悩みを抱えています。27478のアドバイスに従ってfilter.logを作って調べたところ、Amazonからの受注確認メールがspam扱いになっていました。なぜspamになったのかは、分かりませんでした。
外国語メール関係のチェックを全部はずして、リモートメールでダウンロード実行をしましたが「ダウンロード済み」マークが付いただけで、実際には行方不明です。(←00512と同じトラブルです)
[
△
]
RE:00513 spam扱いになった理由は?
No.00514
秀まるお2
さん 06/05/19 13:20 [
コメントを投稿する
]
そのメールを表示してる状態で「設定・メールのヘッダ・すべて表示」を実行
して、ヘッダの中から
X-TuruKame-Filter: spam (xxxxx)
みたいなのを探して欲しいです。そこのカッコ内の内容を教えて頂ければ、何
が原因か分かると思います。
[
△
]
[
新規に投稿する
]