[
新規に投稿する
]
印刷
No.01518
ボーン
さん 24/11/08 11:29 [
コメントを投稿する
]
お騒がせしました 無事印刷出来るようになりました
行った操作
(1)プリンタのドライバーを再インストール
(2)秀丸パブリッシャーのプリンタ設定を手動で
再インストールしたドライバーのプリンターに変更
以上です
Windows OSをバージョンUPしたのが、影響したのかも?
ありがとうございました
[
△
]
RE:01518 印刷
No.01519
秀丸担当
さん 24/11/08 14:51 [
コメントを投稿する
]
情報ありがとうございます。
そうだったのですね。
そういう事例があったということで、とても助かります。
今後のサポートの参考にさせていただきます。
[
△
]
[
新規に投稿する
]