|
毎度バグ情報ありがとうございます。
「202.232.235.1」の組織名が違うのはこちらでも確認できました。改めてwhoisサーバーに問い合わせしたら、僕の作ったwhoisデータベースが古いせいのようでした。
Network Information:
a. [Network Number] 202.232.235.0/27
b. [Network Name] DNP-KPF-1
g. [Organization] Dai Nippon Printing Co., Ltd.
m. [Administrative Contact] KN74956JP
n. [Technical Contact] KN74956JP
o. [Abuse]
p. [Nameserver]
[Assigned Date] 2025/04/22
[Return Date]
[Last Update] 2025/04/22 14:29:02(JST)
のようになっていて、たぶん今年の4月22日から割当先が変更になったんだと思います。
僕のwhoisデータベースはwhoisサーバーに対しての問い合わせを何度も繰り返して取得してまして、問い合わせの速度もゆっくりでないとダメで、ゼロからやり直すと何週間もかかかってしまいます。なのであまり頻繁に更新は出来ずで、最近は国識別の変更の差分についてしかwhois検索しなおさないようなやり方にしてしまってました。上記のような完全な変更もあるということなので、もうちょっと頻繁にゼロから取得しなおすようにしようと思います。
あと、ファイルサイズは、たしかに最近のβ版というか、Version 7.40の途中のβ版からサイズがかなり小さくなってたのに、サイズの計算しなおしてませんでした。また修正させていただきます。迷惑メールフィルターのヘルプからBing Web Search APIのAPIキー取得方法を削除したら極端にサイズが減ったようでした。
|
|