|
ucomさんの場合、メールソフトの設定の、特にそのPOP/SMTPサーバーのホスト名やポート番号は、マイページって所で確認するみたいです。
https://support.ucom.ne.jp/mail/mail-setup/
> pop.ucom.ne.jp 995 smtp.ucom.ne.jp 465
上記ページにはsmtpは587番となってるようです。587を指定した上で「SMTP over SSL」はOFFでいいんじゃないかと思います。
ただ、「Sender Rejected」が出るのは送信時に指定した宛先に間違いがあるのかもしれません。いろいろ宛先を変えて成功する場合もあるなら、何か特定の宛先だけ送信が禁止されてるとかかもしれません。
宛先に関係なく送信が全然ダメってことなら、もしかしたらメールアカウントがハッキングされてプロバイダーさんがロックしてる可能性もあります。最近、メールアカウントを盗む系の迷惑メールが多いので、それにひっかかったユーザーさんの話しが僕の所にも届いてます。アカウントがハッキングされると、そのアカウントから迷惑メールが大量送信されて、結果、プロバイダーさんがそのアカウントでのメール発信をロックしてしまい、送信が一切できなくなります。
一回ucomさんに問い合わせてみるといいかもしれません。
|
|