[ 新規に投稿する ]

秀丸メールの他PCへの移行時にフォルダが消えた件No.12729
Yotio さん 24/08/14 18:21 [ コメントを投稿する ]
  秀丸メールを愛用させて頂いております。有難うございます。

今回、新しく購入したPCに移行しようとしているのですが、どうしても
うまくいかず、サポートを頂きたいと思っているのですが、ご指導頂け
れば幸いです。

PCは、Panasonicのノートパソコンの CF-SZ6 から CF-SV への移行となっており、どちらもシステムは Win10 Pro です。

それで、マニュアルに従って、C:\TuruKameData\ の下のファイルを全部コピーして、移動先のPCのC:\TuruKameData\に同じ階層になるように全部のファイルをコピーしました。

その後で、最新版の秀丸メールの32bit版や64bit版をいくつか別々に(共存することなく)インストールさせて頂いたのですが、これまではいつも新PCで秀丸メールを立ち上げた際にフォルダのツリーを勝手に読み込んでくれたのですが、今回は、どうやっても、1つもフォルダを認識してくれません。システムを保存したhmmregファイルを読み込んでも改善はされませんでした。

大変恐れ入りますが、なかなか困った状況になっており、どのように対応すればよいかご教示頂けますでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。
[ ]
RE:12729 秀丸メールの他PCへの移行時にフォルダが消えた件No.12731
秀まるお2 さん 24/08/17 10:04 [ コメントを投稿する ]
  こちらの件はメールでも問い合わせされてて、メールの方でお返事しています。コピーした秀丸メールのメールデータの場所を探す方法およびそれの指定方法(「全般的な設定・基本」の「ホームディレクトリ」の指定)を連絡したんですが、うまくいかなくて、結局「アカウントの新規作成」からやり直しされたとのことでした。
[ ]

[ 新規に投稿する ]