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パスワード総合管理を愛用させていただいておりますが、今回、これまでなかった事態に遭遇しましたので、ご確認をお願いします。
PCトラブルに備え、パスワード総合管理のバックアップファイルをクラウドと同期されたフォルダに置くようにしておりました。
最近バックアップファイルにアクセスしたことはなかったのですが、本日、別PC上で、クラウド経由で同期されたバックアップファイルを開いたところ(HDDが違うので、当然「非常用の問題」には答えています。)、無登録の状態(真っ白)で開かれました。(ファイルのファイルサイズは元ファイルと同じファイルサイズであり、普段バスワード総合管理を利用しているPCからは開けましたので、ファイルが移動されている場合の設定に問題があるのではないかと思います。
試みに、さらに別のPCを利用し、同じくクラウド経由で同期されたファイルにアクセスしてみたところ、やはり同じ症状となりました。
ついでに、クラウド経由で同期されたファイルではなく、同じネットワーク上の別のサーバー上にバックアップファイルを置き、同じネットワーク上の他のPCからアクセスしても同じであり、バックアップファイルの意味がない状態になっているように思われます。
OSはいずれもwindows 11です。
ご確認をよろしくお願いします。
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