[
新規に投稿する
]
送信が出来ません
No.02507
cxg00052
さん 12/01/27 09:50 [
コメントを投稿する
]
秀TERM 秀丸共に最新版です
昨年2月にコアラネット(ケーブル)に変更しました、以後一度一度も
使用していません 受信は正常です
1 昨日コアラネットのサポートを受けました
2 nPOPQ をインストールし実験 送信受信共正常です
3 ウイルスバスタを削除してソースネクストのセキリティ
変更しました 送信出来ません
4 進行バー 半分で止まります
メーッセージ
宛先アドレスが拒否されました。(450 4,18 メールアドレス>:
Sender address rejected: Domain not found)
私は老人で身体障害煮です
宜敷お願いします
[
△
]
RE:02507 送信が出来ません
No.02508
秀まるお2
さん 12/01/27 11:13 [
コメントを投稿する
]
サーバーから返ってきてるエラーの内容が、
Sender address rejected: Domain not found
ということなので、たぶん、ご自身のメールアドレスのドメイン名部分が間違
ってるんじゃないかと思います。
「設定・アカウント毎の設定...」の「個人情報」ページの中にある「メール
アドレス」の所が、たしかにご自身のメールアドレス通りかどうか確認してみて
欲しいです。たぶん、「@」より後ろの部分にタイプミスがあるんじゃないかと
思います。
もし確認しても間違いが無いようでしたら、エラーになった後に「送受信・直
前のやりとり記録...」を実行して、そこの内容をメールで送って欲しいです。
そうすればもっと詳しい状況が分かります。
ここの会議室に書き込んでいただいてもいいんですが、そうすると個人情報
(ご自身のメールアドレス)の漏洩になってしまいますので…。
メールで送っていただくとしたら、"maruo@mitene.or.jp"宛にお願いします。
メールを送ることが出来ない状況でしたら、とりあえずここの会議室に書き込
んでいただいても、一応、メールアドレスの部分は自動的に伏せ字に変換される
ようになってます。
[
△
]
[
新規に投稿する
]